この度クラウドファンディングで税理士法人オーケーパートナーのお客様を応援していこうというプロジェクトを立ち上げました。

第1弾といたしまして、千葉県で「今日和」というイタリアンレストランを営む株式会社レプコ様のクライドファンディングが10月30日からスタートいたしました。

https://camp-fire.jp/projects/view/322870?list=watched

コロナ禍の影響で飲食店は非常に厳しい状況ではありますが、株式会社レプコ様は1980年の創業から千葉の生産農家様と共に食を通じて社会に貢献し続けております。

今回のクラウドファンディングのリターンでは、お食事券だけでなく、千葉県外の方でも応援していただけるようにお取り寄せが可能なスイーツギフト券5000円と8000円のリターンもございます。こちらのリターンに申し込みしますとギフト券ハガキが到着します。そのギフト券ハガキに配送先住所と配送希望日をご記入いただきご返送しますとご指定の配送先においしいケーキが届くようになっております。

今年はコロナ禍で接待や社内イベントも制限されているかと思います。

お得意先へのお歳暮や、社内の福利厚生(※)の一つにぜひご活用いただければ幸いです。

本プロジェクトの申込期限は11月28日までとなっておりますので何卒宜しくお願い致します。

(※)福利厚生費としての要件は社員全員一律での配布となりますのでお気をつけくださいませ。