2020年も残すところあとわずかとなりました。
今年は新型コロナウイルスに何もかもが振り回された1年となりました。恒例の忘年会なども中止にせざるを得ず、寂しい年末となっておりますが、来年はワクチンが普及し終息していくことを信じて次への準備をしていければと思います。
この大きな環境の変化の中で様々なご相談をいただきましたが、とりわけ増えてきたのが「事業承継、M&A」「今後の資産形成」についてのご相談です。
今までは将来的なことについては後回しにされがちな傾向がありましたが、今回のコロナ禍での環境の変化により先々を真剣に考える社長様が増えてきた印象があります。
私共も新たに
「事業承継支援部」
「FP事業部」

を立ち上げまして、お客様の将来に向けてのご相談に対応できるようにいたしました。今後担当者と一緒にお伺いする機会も出てくるかと思います。少しでも相談してみたいと思われましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
 また、狭山市のふるさと納税の返礼品にもなっております芥川製菓株式会社様のご案内をさせていただきます。

http://www.citydo.com/furusato/official/saitama/sayama/items/item020.html

毎年「ナントまぁ~セミナー」でもお土産としてご好評いただいておりますので、この機会にぜひよろしくお願いいたします。
 2021年が皆様にとって良い年になりますよう社員一同お祈り申し上げます。