秋冷の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今年は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、将軍の日の開催も見合わせておりました。
「この状況下において5年後など考えられない。目の前の問題を解決するのが先。」とお思いになる社長様も多いかと思います。ここ数カ月私自身もその気持ちが強かったのですが、新しい日常となっていく中でどのように会社の舵を取っていくかを今まで以上に考えなければならないと思い、先日当社の中期計画の見直しをいたしました。
 いざ計画の見直しをしてみますと、当然ながらコロナ前に立てた計画から大幅に変更する必要があること、取り組まねばならないテーマも以前に比べだいぶ変わったことに気がつきました。
 まだまだ先は見えませんが今の経営環境を踏まえて会社の未来図を描く必要があります。
お客様からの要請もあり、私共も10月から将軍の日を再開させていただきました。ただし、現在は集合型ではなく個別対応で、場所もお客様のご要望に応じての開催とさせていただいております。
 先の見えない世の中だからこそ、従業員にも目指すべき方向を見える形にして一致団結して進んでいただきたいと思います。
将軍の日のご案内チラシを同封させていただきますのでご興味のある方はご連絡いただければと思います。
涼しい風と長雨の季節になりましたが、皆様のご健康を心よりお祈りいたします。
将軍の日