税理士法人オーケーパートナーにおきましては、日本政府の緊急事態宣言の延長に伴い、ご関係者の皆様の安全確保のため、5月7日から5月31日までの間、下記の対応を実施してまいります。

1.お客様とのご面談

お客様の安全を最優先し、お客様のご了承のもと、原則としてオンライン面談(Web会議面談)・電話等でお打合せさせて頂きたく思います。

また、対面でのご面談をすることになった場合は、マスク着用の上で対応させて頂きます。

2.従業員のテレワークの実施

お客様への感染を最大限に予防するために、従業員は原則、テレワークで業務を実施させていただきます。

テレワーク環境については、お客様へのご対応、業務上の運用、情報セキュリティを含め、従来の品質と変わらない環境整備が出来ております。

3.お問合せ窓口

お問合せ窓口に変更はございませんが、 繋がりにくい可能性がございます。

あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

4.従業員の取り組み

・マスク着用や手洗い、うがいの励行、アルコール消毒を徹底致します。

・平日夜、週末の不要不急な外出を極力控えております。

・原則として新幹線や飛行機を利用した出張を禁止しております。

・従業員の身近な方が感染した場合には、報告させる体制をとっております。

・万が一従業員が感染の疑いが高まった場合には、国・各都道府県・医療機関等の指示に従った対応を実施するなど、素早い対応に努めてまいります。

お客様の安全確保を第一に迅速な対策を実施してまいります。

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。