新型コロナウィルスの影響でナントまぁ~セミナーも3年間開催しておりませんでしたが、今年は10月に開催予定ですので近日中にご案内できればと思います。

担当者より個別に情報提供させていただいておりますが、今年は目まぐるしく変わる経済環境でもございますので情報提供できるセミナーを増やしてまいりたいと思います。

その第1弾として6月6日18時よりオンラインにて「法人と個人のお金の残し方と増やし方」セミナーを開催いたします。

講師は弊社FP事業部 総合資産戦略パートナー 亀山陽平氏がつとめさせていただきます。

私自身も今まで一生懸命働けばお金はあとからついてくるという考えでおりましたが、年金2000万円問題など将来的な老後の資金などは自分自身がしっかりと勉強して守っていかないといけないという考えに変化してまいりました。そのような中でIFA(独立系ファイナンシャルアドバイサー)の資格を持つ亀山氏から、どのようにして資産形成をしていくべきかのアドバイスをいただいており、私自身も目からうろこの話が多く、大変勉強になっております。

・なぜ事業で稼いでも、お金が残らないのか

・先の見えない不安定な時代の中で、稼いだ利益、お金をどのようにすれば残していけるのか

そのような悩みを持たれているお客様はぜひご参加いただければと思います。

セミナーのご案内を同封させていただきます。

FAXまたはメールにてお申込みいただければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。
20230606オーケーパートナーセミナーチラシ