去る3月26日、弊社の有志6名で「BOOSTランニングフェスタ in 国立競技場 エンジョイリレーハーフマラソン会社対抗の部」に参加してまいりました。(決して強制ではありません・・・)

今回は、国立競技場のトラック内に入れるという滅多にない機会でもあり、1回1.4㎞を15回、タスキをつないで何回交代しても良いという気軽なイベントでしたので有志を募って参加してみました。

せっかくでしたのでチームTシャツも作製し、本イベントに臨みました。
いざ走ってみると、同じTシャツを着てタスキをつないで走るという、普段、仕事で関わることとはまた別の連帯感が生まれたような気がいたします。

ここ数年、行動制限が多かったため、連帯感を持つ機会というのが非常に少なくなってきた気がいたしますが、今回のイベントを通して久しぶりに連帯感を持てて良かったと思いました。

このイベントは国立競技場以外でも行われているようですが、国立競技場のトラックを走れるという特別な体験を共有できることも連帯感につながるのではと思います。

また6月18日に行われるようなので、参加者を募って出場したいと思います。(決して強制ではありません・・・)

現在、参加募集中ですので、よろしければサイトをのぞいてみてくださいませ。

https://boost-inc.jp/kokuritsu/