今年のナントまぁ~セミナーはいつもより盛りだくさんの内容になっております。
第1部の私のコーナーでは「働き方改革とどう付き合うか?」をテーマに専門家を交えたパネルディスカッションを企画しております。パネラーの方のご紹介をさせていただきます。
①社会保険労務士の近藤由香先生  http://minato-workstyle.com/about.html
近藤先生は、ワークライフバランスコンサルタント、社会保険労務士の資格を活かしながら、企業の”ホワイト化”・企業変革を中心に活動されております。
「働き方改革コンサルタント」としてセミナーでの講演や企業様への働き方改革のコンサルティングを行っており、現場重視のサポートを行っております。
②司法書士の岩白啓佑先生  
岩白先生は司法書士法人山口事務所麹町事務所の所長をされております。
会社・法人の法務、登記案件は年間約140社を担当。得意分野は大規模労働組合の合併等組織再編。
2013年より「社会の中の個人の生活・ 生き方」に着目し、個人の資産とライフプランニングの勉強をされております。また、経営者に近い立場で仕事をされております。
その他豪華なパネラーの方がご登壇いただく予定ですのでお楽しみにしていただければと思います。
なお、第2部は『部下からやる気と結果を引き出す方法』をテーマに上久保瑠美子先生にご講演いただきます。
どちらもお見逃しなく!!