10月4日おかげさまで「第14回税理士法人オーケーパートナーナントまぁ~セミナー」を無事に終えることができました。
第1部では「上手な事業承継のすすめ方」についてご説明させていただきました。
中小企業を取り巻く環境はこの5年で大きく変わることが予想されますが、私共も「最高のパートナー」を目指してサポートしてまいります。
第2部では中原祐治様より「売れる人、売れない人 プルデンシャル生命保険ナンバー1営業マンが語る信頼関係の作り方!」というテーマでご講演いただきました。
一見「すごい」と思われる方も真似のできないスーパーマンではなく、実は地道な努力を重ねているということをおわかりいただけたかと思います。
懇親会も多くのお客様にご参加いただきビジネス交流の輪ができましたことを大変うれしく思います。
私どもは、『お客様の繁栄発展支援』をモットーに「経営に少しでもお役立ちできる税理士法人」を目指しており、ご参加されました皆々様の更なる向上へのお役立ちに努めたいと存じます。つきましては、疑問点、質問事項などございましたら、遠慮なく当法人までお尋ねいただければ幸いです。
残念ながらご参加いただけなかったお客様も当日の資料をお渡しさせていただきますのでお気軽にお声がけいただければと思います。