過日はお忙しいところ、多くのお客様に当法人のセミナーにご出席いただき誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

 第1部では「どうする人材不足!?人手不足解消のスペシャリストを招いてのトークセッション!!」では株式会社アイドマ・ホールディングス クラウド・メンバーズ事業部事業部長兼事業責任者の奥澤裕人様とお話しさせていただきました。
 今後労働力人口が減少していく中で労働力を確保するためには、仕事の仕組みを変えていく必要性についてお話しさせていただきました。
 現場仕事がメインの会社様でも「在宅ワークの活用ができる」ということをご認識いただけたかと思います。

 第2部では一圓克彦様による『利益を倍増させる<ビジネスモデル>構築法』というテーマでご講演いただきました。
 数々のご経験をされてきた一圓様ならではのお話がお聞きでき、私も目からうろこでした。
 YouTubeでも様々な話題を提供されておりますが、リアルでしかお話しできない貴重な話題もお話ししてくださり感謝いたします。
 また、懇親会も多くのお客様にご参加いただきビジネス交流の輪ができましたことを大変うれしく思います。
 私どもは、『お客様の繁栄発展支援』をモットーに「経営に少しでもお役立ちできる税理士法人」を目指しておりご参加されました皆々様の更なる向上へのお役立ちに努めたいと存じます。つきましては、疑問点、質問事項などございましたら、遠慮なく当法人までお尋ねいただければ幸いです。