皆様お待ちかね?の10月4日ナントまぁ~セミナー私の第一部では『どうする?人材不足!?人手不足解消のスペシャリストを招いてのトークセッション!!』をテーマにお話をさせていただきます。
 スペシャリストとはいったい誰が?というお声も多くいただいておりますので、せっかくなのでご紹介させていただきます。
 今回トークセッションにお越しいただきますのは株式会社アイドマ・ホールディングス クラウド・メンバーズ事業部事業部長兼事業責任者の奥澤裕人様になります。

 奥澤裕人様の略歴

 株式会社アイドマ・ホールディングス に新卒入社後、営業支援事業に従事し中小企業の経営者向けにBtoBの営業体制の構築を100社以上支援。
 その後、7つの新規事業の立ち上げを行い、ビジネスモデルの設計から収益化までのスキームをゼロから構築。
 「ママワークス」を活用したリモート組織構築支援サービスの拡大に注力し、4年で年商20億の事業に成長させ、労働人口が減少する日本という国において、企業が成長するための、新しい経営手法として、約2000社のリモート組織の構築を支援。

 略歴にございます通り、リモート組織の構築支援が現在のメイン業務となっております。実は弊社も奥澤様にリモート組織の構築支援をしていただいております。
 「リモート組織」といっても、製造業、運送業や建設業など必ず現場に行かなければいけない業種は難しいのでは?と思われる方も多いかと思います。私自身も当初はそのように思っておりましたが、アイドマ・ホールディングスではあらゆる業種の「リモート組織」の構築支援をされており、驚きました。
 ナントまぁ~セミナーの第1部では、なぜ「リモート組織」構築が必要なのか、そのやり方など皆様にお役に立つ情報をお届けできればと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。