季節限定メニューで新規客集客・売上アップ!!

スイーツやカフェ等女性を対象とした業態の場合、季節や期間限定の特別メニューを定期的に開発し、
視覚に訴える販促を上手に実施することで新規客の集客や売上アップにつながります。

女性をターゲットにした販促は、
過度な表現や安売りアピールはかえって逆効果になります。
商品そのものの見た目、販促ツールのデザインにおいて<かわいい><美味しそう><美しい>の要素が大切。

◎キャッチコピーやインパクトの強い文字に頼らず、商品そのものの見栄えや全体のデザインイメージを大切にする。

◎季節感や素材感をデザインで表現する。

◎目立つことを優先するのではなくお店の世界観を大切にする。

サポート事例やデザイン案などはこちらから↓↓↓

飲食店の販売促進ケーススタディvol.79