いよいよ年に一度の「ナントまぁ~セミナー」が10月3日に迫ってまいりました。
実行委員長を中心に、全社員一丸となって準備を進めております。お申し込みがまだの方はぜひお申し込みのほどよろしくお願いいたします。
 今回、第一部でご講演いただく株式会社マネミルの代表取締役 亀山洋平氏は、弊社FP事業部長としても日頃よりご尽力いただき、「総合資産戦略パートナー」として弊社のお客様のご相談にも乗っていただいておりますが、弊社以外でも様々な経営者様とお会いし、『金持ち社長 貧乏社長』という著書も発刊しております。
中小企業の多くの社長が抱えている悩み。それは「事業で稼いだお金が意外と残っていない」ということです。
お金を会社とオーナー社長にしっかりと残すためには、「正しい戦略と戦術を持つこと」が重要です。
 戦略と戦術がなければお金は残らずに、常に資金繰りで頭を悩ませることになります。
 お金が残らない理由は「お金を正しく残す方法が分かっていないこと」にあります。
 今回のご講演では「会社と社長個人のお金を正しく残す方法」についてお話しいただきます。
 経営者の皆様には非常に興味深いお話かと思いますが、経営者ではない方でもお金の残し方についてのポイントをつかんでいただける内容となっております。
 ぜひ皆様奮ってご参加くださいませ。
R6.10.3ナントまぁ~セミナー